ひとやまいくら

わからない人の気持ち

借り物

一度として肉体から心が離れた事は無い

自分の体を嫌になった事はない

至って健康

多少の不満はあるが変えたいと思ったことは無い

良い体

出来る体

憧れる事はあっても

なりたいと思ったこともあるが

出来る訳もなく、そこまで考えた事も無い

 

生まれてこの方何十年と一緒に居た体だが

何となく借り物のような気がする時がある

 

誰からとか

何からとか

いつ返すのか

次はあるのか

などは分からないし、そこまで考えた事もない

実際はそんな事はないだろうが

何か心と体が繋がって無いような

繋がってたけど隙間でも出来たような

 

心の不安定が現れているのだろうか

 

返せと言われても返す気も無いし

良さげな体があっても借りようとは思わない

 

何かこんな心の病ありそう