ひとやまいくら

わからない人の気持ち

HTML

有料会員になってから欠かさずやっています

特に『金かけてるからねー』って感覚は無く

無心に学んでる感じ

何でも当てはまるけど出来ると面白いです

出来ないと面白くない

まだ「出来ること」を把握してる段階だけどやってる感はすごく出てる

まだ0から作る下地は無いが完成品を見て真似するくらいは低いレベルで出来る

 

正直なところ「これ」が100%出来たとしよう

それを生かす「モノ」が無い

何かに夢中になってれば不安を紛らわせる事が出来る

そんな理由でやり始めたけどそこは未だ変わらず

ま〜やるにしても今後生かせやすいって事でプログラミング

 

いろいろ「出来てる人」を参考にしてるけど

一つわかった事がある

それは技術はあるに越した事は無いがそれ以上に立ち回りが重要なこと

成功してる人は皆、磨いた技術を武器に高い位置に居るけど

その武器は多くの人が持っていて特別強いものではなく

むしろ「見せ武器」のように感じる

もちろん振り回せば武器になるが

それ以外の「力」の方が他の似たような人と一線を書く要素と感じる

 

行動力

これに勝る力があるだろうか

武器は足し算で

行動力は掛け算

 

武器無き行動、行動無き武器

どっちも意味無いね