ひとやまいくら

わからない人の気持ち

愚行権

散々悩んだくせに解決、解消に動かない

いろんな慰め、励まし、誤魔化しを経て「今」はやらないと判断した

今まで「やってない」ことを後悔してたのに今改めて同じ過ちを犯そうとしている、、、のだろうか?

ただの先延ばしになるか

一旦気持ちを離して心の安定を図る

 

そのおかげかすごく楽になった

また戻ってくるのは分かりきっているがこの落ち着いた状態で解決を目指したい

 

「それだけ」になると視野は狭まり良い判断も出来なさそう

愚かな行いなのか?

楽をしているだけなのだろうか?

ての言い訳を見つけて逃げてるだけなのか?

 

あんな状態からじゃとても変化は出来なさそうだ

あえて愚かな行いをしてみる