ひとやまいくら

わからない人の気持ち

独自な情報

同じような情報がよく目に付く

出す方はまず出そうとしている内容が既にネット上にあるんじゃ無いのか?って調べないのだろうか?

 

1・調べた上で出している

2・調べずに出している

3・調べたがより有益だと思って出している

4・調べて満足しているが不足があり追加のつもりで出している

 

物事の裏側を知らない世間知らずの自分に教えて欲しい

 

 

1・かぶっている内容を出す利点は何だろう、内容とは別に独自のキャラクターがあり「この人の情報なら」って事で発信して居るのなら分かります。

被ってようが、似ていようが「数」の為にネットの海に放つ

 

2・これはとても分かりやすい

出したいものを書くだけ、良かれと思って書く

 

3・既にある情報に満足できず、自分の意見を加える

 

4・いちばん少ないパターンでは無いだろうか、調べた情報に満足できれば書く必要はない

 

 

何を発信するにしても一文でも一語でも更なる情報を足して行きたい