ひとやまいくら

わからない人の気持ち

諸先輩

出来る側からの情報は世の中溢れてる

役に立つ情報、立たない、甘い内容、辛い?情報

基本的に分かりやすく説明してるれてますが自分の理解力の無さなのかよく引っかかります

すでにやる気が無くなってる

休憩が長くなってる、目標がやる気をうまない

 

プログラミング

って何で何種類もあんの?って段階の知識

これならあれが出来るとか何で?一つに纏まんないの?

諸先輩がたは何からやってもいいと説明してますが分からないやつに選択肢与えられても困るよね

まずはやってみると言うのは確かでそれしかない

自分でやろうが、やらされるだろうが

こんなにやりやすい環境があるので何でもやる気次第、良い世の中だ

いい反面

諸先輩がたの情報が手軽に見れるおかげて分からないやつが勘違いしてる

まさに自分であるが

「そこ」から始めようと少ないやる気でやってます

 

Javascript

console.logってとこからスタート

これは覚えた、文字の出力は理解したハズ

これがどう役に立ってくのは全然分からん

()で囲むとか””で囲むとか;を最後に書くとか細けえことはまだ曖昧