ひとやまいくら

わからない人の気持ち

はてなブログ

ブログと言えば以前Yahooでやってた

10年ほど前にやってたゲームの事書いてました

間違って全部消しちゃって辞めてたなー

いつの間にかサービス終了してたのね

 

明日にも辞めてるかもしれない感じではある

辞めるまで辞めません

 

はてなブログも色々いじくれるみたいでけど

まだよく理解してません

記事書いて載せるだけ

文字をいじるモチベーションもまだ無い

見た感じだいぶ分かりやすそうな感じです、WordPressと比べると

ゲームで例えるとfallout3で外出た時に似てる、何したらいいの?って感じ

まずははてなブログで書いていきます