ひとやまいくら

わからない人の気持ち

あるある

連投あるある

ブログ始めたては書くとこあるから連投する

投げる球があるうちに投げときます

 

Progateやってます

とりあえずJavaScript

なぜJavaScriptだとか、Progateだとかは今度書く

 

序盤は「なめんな」って感じで簡単ではある

初心者向けなので当然です

書いた文字を出力するってヤツ

そもそも何でそんなやり方で文字を出力すんの?ってレベル

まるで「プログラム」をって言うか、根本的にパソコンの中で行われることが分かってません

知らんやつは知りもしない話

 

これでもパソコンの自作はしてました(プログラミングには関係ないが)その話もまた今度

学校ではC言語やってました(週一の選択授業)

#includeは覚えてる

覚える気のないものは本当に何も覚えてないのね

今考えると何だったんだろう?あの勉強、週に一回、1時間で何を学ぶんだろう

 

インテリちっくな話とか小洒落た感じは一切出さず

意識低い感じでやってきます

 

タグ付けを覚えた

これでなんか良いことあんの?