ひとやまいくら

わからない人の気持ち

月額

月に千円なんて大した事はないけど

二の足の踏んでるって事は「高い」と感じてるってこと?

月千円だよ

今時バイトの時給は千円超えてるよ

1時間働けば払えるよ

 

けど

踏ん切り効かないね

カード払いのせいかな?

現金ならさっと千円一枚渡すだけなのに

どこかで意味無いとでも思ってるのかねー

自身が無いからなのか

好きなこと

自身あること

やりたい事

迷わず払うよ

 

日額33円ほど

チョー安いじゃん

 

逆に好きな事に33円しか払わないのは申し訳ないと思えよ

もっと課金してやるよって思えよ

やる気ねーんじゃねーの

好きじゃないの?興味ないの?

自身付けたいんでしょ

 

いろんなのに毎月金掛けてるけど

他と比べんな

どう考えても得るのもデカイよ

ちゃんとやればの話ですがね

無駄になると思ってんの?

無駄にするのは自分だろうが

使い倒せよ、使い放題だろ

 

継続的な事を途中でやめる

諦める

放棄する

そんなのが怖いんだろ

よく考えろ

誰が見てんだ

誰を気にしてんだ

自分で自分がダサく見えるだけだろ

本当に情けないよ

もうとっくにダサいよ

十分ダサいよ

 

金額を気にしてる事じゃない

この気持ちの切り替えの出来なさがダサい

やってダメならそれでいい

他に行く機会と考えよ

やらない事で自分に制限かけんな

 

ダメでダサい自分を裏切り騙せ

 

 

あっ「Progate」の事です