ひとやまいくら

わからない人の気持ち

二兎追うもの

PHPへ少し顔出しました

やはりと言うか予想通りでしたが、入りは同じですね

文字の出力、変数の定義

基礎なんで当たり前なんでしょうが

 

JavaScriptの基礎もまだなのに他の基礎がどうの何て有りがちな失敗例の感じ

とりあえず何か続けてないと辞めちゃいそうなんでやってみます

基礎的な事ばかりやってると確実に飽きる

やれる事を増やさないと学ぶ意味は無いですね

あと

やっといて何ですが学ぶモノは一つに絞った方が良い

効率がいいとかソレっっぽいことは言いたくないがそれに尽きる

 

どんなにやる気がデカくてもやる事が増えると分散する

やる気が100あれば一つに100向けよう

どうせ100は出ないのに、2つあれば50ずつ、3つあれば30ほど

実質それ以下

 

 

プログラミング

どこで処理されるモノなのか?

それだけで動くモノ

入れモノに入れて使うモノ

こーゆー違いもあると知った

文字を打つ事とは違う知識はどのタイミングで学ぶんでしょう?

素人と言うのは学び方も分からないので知りたいモノです