ひとやまいくら

わからない人の気持ち

動画編集

動画編集はこれからくる!

らしい

から

勉強を始めた

 

随分前から個人が動画を編集してネットに上げる

そんな行為はあった

漠然と見てる動画の裏に編集してる人が居るのを意識してなかった

ここ数年youtube周りですごく騒がれてみたいです

 

まずはyoutubeで「動画編集」って調べるよね(すごく沢山出る)

結果「無料」で出来るものから手を出します

他との違いがよー分からん

ダビンチリゾルブをまずダウンロードしてみました

ま〜分からんね

画面にスイッチいっぱい、知らん用語いっぱい

 

サンプル動画をネットから拾ってきて

字幕を入れた

ん〜やってる気になる、始まった気がする

満足するよね

何が出来るかよく分からんし

出来るであろう事をどうやるか分からん

 

 

ストックの話をしてますが動画編集に関しては今日現在進行度はこんなもの